メール配信でこんなお悩みはありませんか?
- 期待通りの結果が出ない
- 効果測定ができない
- 効果的に配信するためのリスト作成や管理に手間がかかってしまう
- メールマーケティング以外の仕事が滞ってしまう
メールマーケティングとは?
集客やファンの育成、リピーターの醸成など販促を目的として、自社の持つ顧客リストに対してEメールを配信することですが、単なるメールマガジンの配信にとどまらず、Eメールを活用して実施するマーケティング手法です。
- 同内容のコンテンツを一斉配信するメルマガ(メールマガジン)
- 顧客ひとりひとりに合ったコンテンツを個別に配信する(ステップメールやセグメントメール)
これらを、それぞれの顧客に最適なタイミングで配信することで、顧客の行動を促します。
「定量的なゴール設定」と「継続的な改善活動」
メールマーケティングでは、集客/販促という目的達成のため、効果の最大化を行います。そのために、数値で測れるゴールの設定と、数値を基にした継続的な改善活動が必要になります。つまり、
- メール到達数
- 開封率
- クリック率
- コンバージョン率
の指標を数値で可視化し、これらを向上させることが重要になります。
今だけ1000件、無料トライアル配信できます!
「メール配信はやってみたいけど、効果がよくわからない」
「何を配信したら良いかがわからない」
という方のために、今だけ、
「1000件無料配信トライアルキャンペーン」
を20企業様限定で受け付けております。
導入のご相談からトライアル配信、配信結果のレビューまで無料でサポートさせていただきます。「試してみたいけどイメージがわからない」という企業様にとっては無料で試してみる絶好のチャンスです。是非お問い合わせください。
無料トライアルの3つの安心
- 実際に無料でやってみてから判断ができる安心
- トライアル後にはデータは完全に削除するから安心
- 導入しなくても、しつこい営業がないから安心
無料トライアル配信の流れ
- まずはご相談
- 配信内容ヒアリング
- 弊社側でトライアル配信メールを作成
- 内容を確認の上、配信スタート
- 1週間後に配信結果をレポート
*1000件以下のアドレスに1回配信いたします
メールマーケティング5つのメリット
- 低コストで開始しやすい
- 会員属性に適した配信が可能
- 効果が定量的に配信できる
- 効果測定に従っての改善効果の幅が大きい
- マーケティング施策として、高いROI(投資対効果)が期待できる
ご利用料金
- *1 顧客リスト1万件まで。超えた場合は1万件ごとに30,000円となります。
- *2 頂いた資料を基に月4件(週1件)の制作、配信。追加で制作をご希望の場合は1件あたり15,000円となります。
- *3 顧客リスト更新は1回あたり5,000円となります。
- *4 金額は税抜価格です。
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- 配信内容ヒアリング
- 弊社側でトライアル配信メールを作成
- 内容を確認の上、配信スタート
- 1週間後に配信結果をレポート
*1000件以下のアドレスに1回配信いたします
LTV(ライフタイムヴァリュー)を考慮したマーケティング
自社商品、サービスに対してロイヤルティの高い顧客になってもらえれば、長期にわたってのリピート購入が期待でき、顧客生涯価値が高まります。
購入頻度および継続購入期間の向上、商品やサービスの活用方法を伝えるための手段、定期的な顧客との接点として、メールマーケティングは有効な施策です。
不況下では、新規獲得を目指す「刈り取り」は効果が薄れます。新型コロナウイルスとの長い戦いを見据え、「今の中国でも売上が30%増加」しているサービスは、ロイヤルティの高い顧客を醸成しています。