
Yahoo!JAPANや大手ポータルサイトへ圧倒的な表示回数で画像広告を配信できます。
大きなバナーを目立つところに表示し、ユーザーの興味をひく、非常にインパクトの強い広告で、キャンペーンやイベントの告知に効果的です。
ディスプレイ広告は、リスティング広告ではリーチ出来ないユーザー層への接触が可能で、リスティング広告と併用する事で、Webプロモーションの成果を最大化する事が出来る広告です。ディスプレイ広告を上手に活用するには、特性を理解して、目的に合った広告を選ぶ事が重要です。
予算目安:100,000円~
今検索連動型広告のメリット
- 時間・曜日・エリア別・性別等の配信設定が可能
- 大型バナー広告を配信できる
- 目立つために効果を期待できる
- 圧倒的な広告表示回数
- 表示回数保証型
- 期間設定可能
取り扱い広告
Yahoo!ブランドパネル/プライムDSP
Yahoo!JAPANトップページ、トップ以外のページ、パートナーサイトへバナー広告を掲載します。
バナーは静止画だけでなく、Flashバナーや動画バナーでも可能です。静止画と違い、さらにユーザーの印象度が増します。
地域密着型広告
Yahoo!JAPANの路線情報、天気、トラベル各ページに、広告を配信。
貴店の商圏エリア内のユーザーへのアピールは当然として、今まで獲得できなかった層にもアプローチできます。
大手ポータルサイト
大手のポータルサイト、クックパッドや食べログ、各新聞社のホームページへ広告を配信できます。
ターゲット層が比較的決まっているサイトも多いため、配信する側も特化してアピールすることができます。ユーザー側も関心のある広告内容なので、効果に期待できます。