Web制作

Web Creation

コンバージョン ( 成果獲得 ) にこだわったサイト制作

デジタルマーケティングにおいて、Webサイトの持つべき目標や役割は様々です。私たちはクライアントとの綿密な打ち合わせにより、達成すべきゴールを明確にし、訪問ユーザー(ターゲット)にとって最適な導線を設計し、コンバージョン(成果獲得)に極限までこだわった構築を実現します。

 

クライアントの課題解決からのアプローチ

 

全体最適視点からのゴールイメージの明確化

課題解決に向けたデジタルマーケティングの役割と全体像を常に意識し、Webサイトの構築からプロモーション運用、解析までを全てワンストップで対応いたします。それぞれ役割を持ったWebサイトが、デジタルマーケティング全体の中で最適化されることを常に意識し、全体を設計し運用します。

 

クライアントの課題解決に向けたきめ細かなご提案

クライアントの課題はそれぞれのビジネスモデルやステージによって様々です。クライアントからのヒアリング内容と、私たちが今まで培ってきたノウハウや経験の中から、従来の常識にとらわれない新しい発想で、課題解決に向けた最適なプランをご提案させていただきます。

対応メディアタイプ

 

コーポレートサイト

 

ブランドサイト

 

キャンペーンサイト

 

ECサイト

 

企画・構築・運用・解析から改善まで
ワンストップで対応

メインのディレクターを中心に、各専門のスペシャリストがそれぞれ対応、

企画から運用改善までワンストップでご対応させていただきます。

 

SEO対策

「ターゲットに刺さる」本質的なSEO

より多くのターゲットユーザーの流入を増やすことは、デジタルマーケティングにおいて重要です。

検索結果での上位表示はとても大きな効果につながります。

真に成果を出すためのSEO対策は、訪問するターゲットユーザーが求める情報を的確に提供し、

ユーザー体験の質を上げ、リピートや拡散につながる満足度を獲得することです。

そして、検索エンジンにサイトの内容を正しく認識してもらうための適切な仕様を施すことが重要です。

私たちは、常にターゲットユーザーの獲得を意識し、

「コンテンツの内容がユーザーに刺さる」サイトを構築する本質的なSEO効果を目指します。

 

ターゲットユーザーの満足度向上がSEOのポイントです

 

キーワード対策とは、ターゲットユーザーの欲求に応えること

対策キーワードを多量に取り込むだけでなく、「キーワード対策=訪問者にとって最良の課題解決策の提示」という意識のもと、コンテンツSEOとして機能する構成、ライティングを目指します。

 

検索エンジンに掲載情報を正しく認識させる仕様

独自ノウハウによるSEO対策基本ルールを適用してWebサイト構築を行っています。クローリング、インデックス最適化のために、メタタグ整備、Hタグ(見出しタグ)適正化、内部リンク設定、xmlサイトマップの作成など必要な仕様を標準的に施します。